蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

…急に 

後輩に誘われて飲みに行きました。


酉年年女ズの2人(*´ω`*)
24歳ですぞ!36歳ではない(笑)


この頃はあれですね

恋バナですね(*´ω`*)
一人のかわいこちゃんが卓越した
恋のセオリーを持ってて

あなたどれくらいと付き合ってるの?いうたら


5人とな( °Д°)


抜かれとる24歳に(´×ω×`)
そりゃお付き合いの酸いも甘いも知ってるわな


付き合った数は多さじゃないです。
長さですって慰められたけどさ
あなたの卓越さの原因がわかったわ


そりゃ先輩好きな人に乙女ですねーって言われるわな
(好き好きオーラが乙女らしい)



もう1人の酉女ちゃんはお付き合いし始めたばっかで
彼氏との関係に悩んでるとな。
それで飲みに行ったんだけどね。

前の日に約束を破られて
ムカついたから次の日の休みをブッチしたらしい。
その後に


私、あなたのこと好きなのかよく分からない

と、かなり酷いことを言ってしまったとな

わしも思わず
これは言ったらあかん
お別れ前のカップルがいう言葉やで言うたわ(=_=)


そこで恋の名言

男はメンタルが思ったより弱いから!(きぱっ)


( °Д°)( °Д°)かわいこちゃん
すげーー
流石にこの年になった今はわかるけど
あなたの言葉この年で出る言葉ではないわ(尊敬ーーー)


でも、約束ぶっちされたら
わしも怒るわなぁー
理由にもよるけど(=_=)
さすがに次の日は会うけどさー
そして会ってくれなかった文句を言う(←言うんかい)


聞いてるとデートもイライラするとか話してるし
なんとも(=_=)
彼氏とのデートするってさ
一番楽しい時やん(*´ω`*)
イライラするのがよくわからん(´・ ・`)
多分イライラする人とは別れると思う。
(実際別れましたけど…一回目のデートでわかったのでね)


食の好みと
ちょっとしたことが許せないなら



でも彼女は彼とは友達関係を半年くらい続けたあとに
お付き合いだからね(=_=)
だから相手のことわかってそうだけど
わしもそうなんだが

彼女が付き合ったことでワガママ子ちゃんになったのかもしれんけどね。
んで彼が我慢してる感じ

わしも付き合うとワガママになるから
気をつけなきゃと思うんだよね。
気持ちすげーぶつけちゃうのでね。
分からんでもない

かわいこちゃんは彼に尽くして
寂しくても我慢するとな
例え寂しくても何も言わないらしい
我慢するとな
いつもの彼女はテキパキして男らしく
すげー彼のこと話す時のかわいこちゃんはデレデレなので
彼も嬉しいんだろうなって思ったら

実際の彼の前ではツンらしい。

わしがデレデレタイプなので
あれ?彼が寂しがらない??
って思ったら

ツンデレタイプで彼は彼女の好意はわかってると
惚気られました。

わ、私も惚気けたい(Ŏ艸Ŏ)
わしも酷くのろけるので嫌がられるのでね。
彼氏が出来ても他人にはあまり惚気ない
ようにします。
片想いのときには気を使って嫉妬とかしないように頑張るんだけど
お付き合いすると枷が外れます(=_=)その分

わしもツンデレやりたいけど無理だ気持ちダダ漏れだ。
それは片想いでもかわらん。

男性はデレデレよりツンデレの方がええのかなぁ
うーーん


そんな有意義な飲み会でした
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7047-a337e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP