蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

から離れられません(=_=


どしよ


あまりにも聞きすぎて

嫉妬や憎悪そんな自分が大嫌い

という歌詞がマダさんっぽいなぁと
(✽´ཫ`✽)な顔で聴いてます。

マダさん普段はすごくクールで
カッコイイ自分を装ってるけど
そんなことないのですなぁー
カッコ悪くはないけど
可愛い(✽´ཫ`✽)

割とわしのなかでビックリだったのでね。



マダさんは割と寂しがり屋で時々嫉妬する
姿を見ると

この人可愛いなぁーーってキュンキュンしちゃいます(*´ω`*)


なのでマダさんはないがしろにしないであげてください。
愛情そそけば注ぐほど可愛い姿見せてくれます
寂しがり屋なのでね(✽´ཫ`✽)


そういうの好き(*´ω`*)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7048-e4a88b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP