蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

鳥子 



うちのキュアラビッシュです!
(ホンマモンはCure Rubbish。鳥はキュアラビッシュと記載します)

3日目ですが
まだ慣れてくれず
私の手は怖がらないのですが
餌の時しか泣きません(´・ ・`)
前のピンコ(卵からわしが育て上げた)は
すげー餌もたべて
さし餌も卒業が早く
わしが通るとよく泣いてました。

でも、今のキュアラビッシュは
食が細い。
なんか緊張してんのかなぁ(´・ ・`)

そして

キュア(シナモン)が繊細すぎて物音に恐怖をするようになりました(´・ ・`)
割と怖がりで

ラビッシュ(桜)は私が新しいものを見せると興味津々で寄ってきます。

なんとなーくラビッシュが男の子
キュアが女の子っぽいですけど

もっと玩具を用意すればよかった
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7049-ee14b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP