蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

なんか!? 

うちの両親が4月に来るんだとー


おかんからのラインやってんけど


まぁ2人で来るんやろなー
オトンは独りで居れんし



って思ったら
くるよってオトンからLINEきた

あ!マッキーのコンサートに来るんだな多分


うちの両親は健在で
まぁーなんやかんやで
仲がいい


よく土曜日とか学校終わったらオトンがお迎えに来てくれたんだけど
必ずオカンも来てた。

わしが遅刻しそうになった時オトンが有給とって
わしを送ってくれた時も
オカンがついてくることが多々あった。


それが普通と思ってたら
友達を長崎に誘った時お迎えに両親がきてて
びっくりしてた


お母さんお父さん両方お迎えに来るの?って

え?わしのとこでは普通だけど
普通やないの?

いや、運転手さえいればいいじゃん

!あ!そか!!


とてつもなくドライブ大好き家族で
ご飯食べた後に
ドライブ行くかー!とか

ほぼ毎日家族全員でドライブ出かけてたので
元々、車酔い酷かった私でしたが
そのお陰で全く車酔いしなくなり
ついでに波の高い船でも酔わなくなり


ドライブが大好きです!(運転免許は返納したけど)


車に居るだけで楽しい(✽´ཫ`✽)
車の中は大好きです


そんなオトンとオカンですけど
結婚して41年
紆余曲折ありました。
離婚の危機もありましたが
なんやかんやで仲良しです

そして10月9日が結婚記念日であります。

なんか、
むっちゃアピールされてたので覚えた。


そんな夫婦がやってきますよ
我が家に


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7052-3e0ebbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP