蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まだらー 



グノシーみてたら



これマダさんやん?


今流行りらしいが
まぁ、似合わないねモデルの人(=_=)
マダさんならしっくりきてる

つか昔はマダさんのハットに違和感あったことあったが
マダさんのファッションは割と中性的なファッション。
以前マダさんのハットをお蝶夫人と私が言って
機嫌損ねたナイスガイ

あの時は、ごめん言いすぎた。

だって、マダさんのハットってさ
つばが男性にしては広すぎない??
マダさんのパンツは女性ものってのも
ファンの間では知られた事実
(細せぇんだわ(=_=)羨ましいほど)


でもマダさんの可愛らしい顔に似合ってるファッションなんだよね。
こういうファッションは
背が割とひくめで、可愛らしい顔の男性だと
マダさんのファッションが似合うと思うので

あまり、男性が着るのには割と人を選ぶファッション


でもマダさんは私の中でおしゃれな男性なので
何を着てもかっこよく見えるのだよね
クリスマスのツリーの服でも

マダさん似合うカッコイイ(Ŏ艸Ŏ)


単なる欲目なのかしら?


変な幾何学な服とかみてても
これを着こなすのはマダさんくらいしかいないと思ってしまう。
彼にかかると

なんでもかっこよく見える


やっぱ欲目かーー

あとスタイルがいいから(*´ω`*)


やっぱ欲目かーーーー


マダさんは無条件でかっこいいというので
わしの意見は参考にならん。


そして、マダさんファッションを
密かにまだらーと名付けました!

あまりまだらーファッションしてる人見ないけどね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP