蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

しぃの歌和訳 

叶わない夢を見ている                 叶うことを望んでいる                  

星の輝く夜に  
夢を見ている人々は 
空を見上げ流れ星を待っている 

それでも星がこなければ
彼らの夢は消えてしまうの?

地平線が闇に消えるとき
希望の光を信じていましょう 
私のそばに神様はいるの? 
私を導く光はあるの?

声が私を誘うけれど 
私の心には穴があいたまま
何がこの穴を埋められるの?   何も知らずには満たされない     望みを持てば光は見える
私たちは待っている
夢を叶える希望の星を… 
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7060-d0abb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP