蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんコラムの感想 

多分宣材写真ですか?あれは?
まさかファンクラブの本とか??
(✽´ཫ`✽)

読んだ感想を心の俳句で

マダさんの
伸びかけの髪が
良かったな


撮影のためか髪の毛を切ってたマダさん
私は少し伸び掛けが好きだったなぁと少しガッカリな
俳句
でも、眼鏡マダさん大好き
好き(*´ω`*)

時々、マダさんが好きなのか、眼鏡が好きなのかわからなくなる


ながのんの
顔から後光が
溢れ出る


マダさんオススメの1枚。
パンツぱつんぱつんでしたけど(笑)
なんかこのながのんの前にいると幸せになれそうな気がする。

ありがたやーーありがたやーー

デミちゃんの
笑顔は私を
釘付けだ

何!マダさんと談笑し合う
デミはーーーー

か、可愛すぎる
最近のデミは可愛い。

何?デミ可愛さを追求してますか?
マニアックナイトでは
デミから誘われたし(✽´ཫ`✽)
上目遣いの膨れっ面

(✽´ཫ`✽)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7061-94b8ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP