蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishホームページリニューアル 

宣材写真でしたなやっぱ
Twitterのアイコンも変えなきゃね(*´ω`*)

そしてホームページですが開く度に写真が変わって
マダさんの笑顔がない?!怒ってたら
次のとこに満面の笑みのマダさん

可愛い、そして、好き( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ながのん→これ面白いなぁ
デミ→面白い面白い!
マダ→…(よく分からん)



マダ→これマジウケるんだけど
ながのん→ま、まぁなぁー
デミ→???真舘は何故笑ってるんだ?


ながのん→3人でおもろいものあったらいいよなぁ
デミ→そうだね!それ面白い
マダ→う、うん(苦笑い)



マダ→……(こいつら2人の笑いのツボがわからない)
ながのん→どうした?真舘?
デミ→??


マダ→永野あいつどうしたんだ?
デミ→さっきから黄昏てるみたい



ながのん→ぼーーーっ(俺のハニー元気かなぁ)



デミ→俺も真似してみよう!明日のお母さんの夕飯
なんだろなぁー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7066-43cab4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP