蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Twitterの() 

私のTwitterの()


蒼(ショコラCD化希望)


として一年。
わしも時々見返しては
いつまでこれ載せてるんだろーって馬鹿らしくなったり
こんな書き続けたってどうにもならないし(=_=)
わしもしつこいなぁって

いい加減忘れろよーって思う自分もいて
忘れられないんだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

時々、もう外しても良くない?って思って
なんかここを変えてしまったら
諦める気分になって
なんか逃げてる気分になって(=_=)


思い続けたら一直線ですから!脇見はしませぬ!
恋も(`_´)
というか脇見ができないから
浮気とかできない笑

だから今の虜から離れられないジレンマ。


半分意地なのかもしれない。


そう思いつつ
一つだけお願いをした。
Cure Rubbishに2月12日にショコラを歌ってくださいと…多分歌ってくれるだろうけど想定内だろうけど
それを機会に(ショコラCD化希望)を外すつもりだった。
1年間続けてきたことだから正直寂しいし
思い半ばで諦めるのに少しのわだかまりものこしつつも…


それで忘れる。ショコラはもう忘れるんだ
↑恋だなこれ(*´ω`*)気持ち悪いくらいに

ショコラには恋はしてないけどさ(´・ ・`)
好きな歌というか最初に聞いた時ヒビって来た曲だったからね。

昨日キュア友さんとライブ前に
「私のTwitterの()さーもう一生変わんないかも」

って笑いつつ話してた。

「せめて歌ってくれたらなぁショコラ…」って言ってて

メインでは全く歌われず
後はアンコール(´・ ・`)
願いを込めて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マダさんの曲紹介で
これはショコラだって分かって
嬉しくなって
テンションアガる

実はこのショコラ…2月14日にiTunesでダウンロード……
未定です!!

( °Д°)えええぇーーー
(`_´) はぁ?嘘なの??

マダさんこんな時に冗談やめて!タチが悪い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本気にした
わしの心弄ばないで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

って思ったら
マダさんからの訂正

いやいや、色々あってて14日に間に合わないかもって話


は?はい??まさかの


( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


泣いた。
嬉しすぎて


去年の末からすげー泣かされてる気がする
こいつらからー(`_´)
まさか、まさかの一年越しの願いが叶う( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥
嬉しすぎる!!


こんな幸せいりませんと思うくらいの
嬉しきこと

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ありがとうCure Rubbish
そしてスタッフ

ありがとうありがとう

私のTwitter()は蒼(ショコラiTunes発売)に変わりました。
そして、忘れようとして
マダさんからまた引き戻される私。
どうしても私を先に進ませてくれないのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
マダさん……。
罪な男はマダさんなのかもしれん(`_´)


でもでもな!
そう想い続けてれば叶うんだ!!!
そして行動あるのみ
それが私の生き方だから

わしついてるなぁって思ってたけど
わりとやることやってるからついてるのでなく
やった事が身になってるだけだな笑


そして、Cure Rubbishの宣材写真が自然で
笑顔がみんな可愛すぎる
私好みのCure Rubbishになってるんですが


このマダさんなんかもう歳とったなぁ( °Д°)

目が垂れてきてる(*´ω`*)


ながのんの親方って顎?顎か?

デミ笑顔ーー(´・ ・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7068-58c3dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP