蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

バレンタイン 

今日は後輩が久しぶりに遠距離の彼とお泊まり
自慢げにこれ!って
ニコニコしながら腕を見せてきた。

クリスマスも誕生日もプレゼントくれない彼
色々とあって寂しい思いさせたからって

時計が欲しいって言って
買ってくれたのが
フェラガモの時計
しかもピンクゴールド
彼女の趣味わかってるーー(白とピンク似合うねん)

しかし彼女はら2万くらいの時計ぶんどってやろう!って怒りながら言うてたが
まさかの予想してた以上の値段の代物を
プレゼントされて
すげー幸せそうで

わしはむっちゃ嫌な顔してきた。

バレンタインは女から男にやるんや!(`_´)

でも、真っ赤にしながら時計を恥ずかしそうにでも嬉しそうにみせる彼女
可愛かったなぁ
幸せオーラバンバンでした。


バレンタインというと
私は全く実感ない(´・ ・`)

男性だと学生時代のドキドキした思い出ってことになるんやろけど(=_=)
女の子やとませた女の子くらいしか思い出なんて皆無やろ

わしなんか
学生時代は好きな人なんておらんかったし
(遅咲き)
告白はされたことあったけど
よくわからんでうやむやにしたのは今思ったらゴメンなさい彼には悪いことした(=_=)

なので学生のときは
チョコあげた(=_=)


あ!あったわ


小学4年の時
幼なじみの田口くん

1人の女の子が
田口くんにバレンタインをあげたいって言ったので
よくわからない私は

私も田口くんにあげるーー言うたら
周りの女子が
私も田口くんにあげるーー

って友達4人で田口くんにチョコをあげることに



何故に?
田口くん小4にしてモテ期?!って思いきや

私的に誰が本気で田口くんのことを好きだったのかもわからない(´・ ・`)

ちなみに田口くんの家には遊びに行ってたけど
恋心で好きではなかった
(その頃ほかの男子から告白されました。)
普通にお友達

バレンタインのときに
女子4人で田口くんの家に押しかけ
とことんお母さんからお茶とかお菓子とかもらって
遊んで

帰りに田口くんに1人ずつチョコを貰いました。


ホワイトデーは田口くんのお母さんから
マシュマロ貰った。
わし忘れてたから

(´・ ・`)なんやこれ?って感じでした。
やって満足みたいな

すでに田口くんの家に行ってる時点で
チョコ以上の報酬はもらってる

わしら( °Д°)


そして2回目は
中学の時

友達が豊くんという人を好きになって
手作りチョコをつくるってことで

今度は豊くんに私もやるーーみたいなKYみたいなことはしてませんよ。

一緒につくろうか?ってことで
好きな人は居なかったわしは
オトンに手作りチョコをプレゼント

水が入ったりと大変だったのでね。
散々でチョコ作りはしない!って決めた
中学時代


そして友チョコなどもなかった頃に
女の子からチョコを貰いました。

蒼ちゃんにバレンタインって

割と本格的な感じなのを
友チョコはない時代だったのでこっそり貰いました。


バレンタインって女が女からチョコ貰っていいの??と

2日くらい悩みました。

多分友チョコ始めてもらったのわしじゃないのか??ってなくらい
そんな男勝りな頃じゃないんだけどなわし(=_=)
まだ可愛かったよ(✽´ཫ`✽)
陸上部やったけど(=_=)

ちなみに共学です。

うちの家計は女の子にモテるからな
うちのオカンも(=_=)


そしてあとはバレンタインは相手がいる時
男子に告白するためにプレゼントするという
バレンタインの本来の意味で
やったことがないので

最近は有名なチョコあさりな日って感じ

Cure Rubbishの3人の動画見てたら
3人ともバレンタインはそれなりにドキドキ満載な日のようでしたね(✽´ཫ`✽)

デミ小学生のときの思い出なんていいから
もっと大きくなってから
太っちゃうくらいチョコを食べた思い出を教えてさー(笑)

小学生の時の思い出なんてずるいぜ!!

マダさんとかながのんとかは
絶頂期の話題なのに(✽´ཫ`✽)
ながのんのエピソードは単なる自慢なんで省くとして
マダさんみたく甘い感じのエピソードをば!!
デミ隠すなよー

(マダさんの方が誤魔化しそうな気がしたのに
マダさんにしては本気できた?って思った)

まぁ皆さん笑顔になれるバレンタインを


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7072-10199e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP