蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

chocolat配信 

chocolat配信されました。
遠くのライブに来れないファンの方のために
その他のシングルも配信です!

お優しいCure Rubbish(✽´ཫ`✽)
わしには必要なし(`_´)

多分、Apple製品じゃなくとも
私ならandroidにも入れられると思うんですが
なんせandroid使ってたのがもう10年以上前でして(´・ ・`)スマホではじめだったので
今のandroidわからん

androidだとパソコンから音楽ファイルとして(もしかしたら軽くロックかかってたら無理かなぁ)
ドラックして
SDカードに入れれば出来た気がします(=_=)
いや、なんせ昔やしスマン
多分出来ると思う

わしはニンテンドーDSにマッキーの曲をパソコンから入れたはず( °Д°)
SONYじゃなければ音楽ファイルは互換性あるのでね(昔はSONYは独自路線行きますからね。使いづらいねん)
大丈夫やと思う!

iPhoneの方は



iTunes storeから入った方がええでーわしはWebからだとそこから


下の虫眼鏡で
検索

Cure Rubbish検索すると


Cure Rubbishのがずらりとでます。
わしが買ってるのバレバレやん( °Д°)




まとめて購入の際は
1500円のところをクリック

ショコラだけ買いたい場合はchocolatの隣の
金額をクリックすれば

自分のミュージックのところに入ってると思います。


ほかのサイトさんに

こんなのが

iTunesの歌をandroidに入れる方法

androidお持ちのファンの方ーお試し
あれ(最新でなければゴメンなさい)


デミお前がやって教えてやれ!わしは試せない!
android持ってないし(´・ ・`)


サイト見たらUSB使うのとSDカード使う方法がありましたが
わたしはSDカード使うのをお勧めします。
もしかしたら使用によってフォルダーが可視化されてなかったり(隠しフォルダーね)
するのですが多分画像とか音楽ファイルはまとめてくれてるきがします。

ちなみにスマフォが出始めた頃は
SDに直接音楽ファイルダイブでした。
変な階層に入れると認識されんねん(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7076-293f1a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP