蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

chocolat 

聞きながらねてました


甘いー

甘い


お前の声が甘いんじゃ!甘すぎるんじゃ


って寝しなに叫んで寝ました。
叫びたくなった(=_=)


新しく買ったApple純正のイヤホン
2万したんですけどね

耳を叩くだけで再生される
beatsxは購入せず
それよりも高い

名前忘れたけどそれを買う。
色が好きだったし、すぐ来た(*´ω`*)
前の型だから余ってるんやろな
噂で聞いたところワイヤレスの電源を切り忘れるという自体になることあるらしく

それならこの新しいのでよかったかなぁと


音は割と軽くて
ベース好きな私には少し物足りないけど
chocolatのベースも好きですよ
ながのん好き(*´ω`*)

入りがキーボードで軽いので
どうなんかなぁと思ってたらベース割と凝ってました( °Д°)

主旋律よりも
ベース旋律を追う私

ながのんを追う私(*´ω`*)


それはそうと私は去年発売の
Cure Rubbishの曲に思い入れが激しすぎて困ります。
なんだかねー私に色々とぴったりする曲をつくりますわなー
マダさん(Ŏ艸Ŏ)

特に虜
chocolatもよかったけど

やっぱ虜が好きだなぁうちの鳥たちも大好きな曲。

虜のサビに入ると
ピチピチ、うちのキュアラビ2匹も
歌い出すんです

マダさんの歌声に合わせて


鳥は基本的に音が大好きで
音を鳴らすと止まって聴いてますよ
なになに?なんの音みたいな

わかるよ!


最近、Cure Rubbishの昔の曲をライブ以外で聴いてないわ(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7077-d6dc9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP