蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんそのもの 

今日出かけ先で
気になるカップルが


どっかで聞いたことあるような
引きの強い
あまーい声が
その人の声に引き付けられてしまう(*´ω`*)

よく通るなぁ声…この男性
20代半ばくらいのお兄ちゃん
可愛らしい落ち着いた女の子を連れてる


はてはて??
つい最近こんな甘い声聴いた気がする
ど、思い馳せてると


は!マダさん?!!!


急にドキドキ
そして、男性の顔をガン見
マダさんじゃない(笑)
マダさんが断然カッコイイ(✽´ཫ`✽)

片っぽイヤホン入れて聴くだけを聴く

マダさんの声と彼の声を聴き比べ


同じやし!
口調も同じ!!!
少しちがうのが
時々マダさんが見せる女の子に話しかける時の
トーンの高めのデレっとした口調そのもの

だから、聴くだけでは一部分しかないのだよ。
少し可愛らしい質問を読んだ時のマダさんの声だな
デミとながのんと話してる時のトーンと違うのでね(やる気ないのでねマダさん)

確か、空を飛ぶと大好きな人とすぐ会えるを話してた時のマダさんデレってた!
あとケンタウロスのチューする時のときも
デレってたな(笑)

とその部分を聴きまくる
(恋バナの答えとか話すときマダさんはトーンが上がります。)

もっと彼の声を聴きたくて少し
イヤホンを小さくする
(ゴメン本物のマダさん)


よくよく聞いてると

今からデートらしくパレットタウンに行く予定らしい

観覧車乗りたいねぇと彼女
すんげー可愛い女の子

今日は〇ちゃんとデートできて嬉しいよ

えーー私もー

本当に俺もー


少し答えがずれるところも似てるかもなぁ
マダさん時々的外れというか
人の話を聞いてないことあるのでね
(それはわしも言えるのでねマダさんとは会話が噛み合わない。)


そこから2人の共通の友人の話で盛り上がる。
マダさん(の声の人)は
そうなんだーと女の子の言ったことを興味無い時は反芻しつつ

〇ちゃんが買い物に行った時

〇ちゃん買い物いったんだー

みたいな?
時々、ピンときた話には気の利いた返しをしてて
ギャグで返したり倍返ししてて
根っからの話好きって感じ

女の子はケラケラ笑ってて(そりゃおもろいわなぁ彼の返し)

返しもマダさんに似てるなぁ
喋りなれてるというか女の子慣れてるというか


女慣れしてるわなぁみたいな
よく見たらまぁ顔もイケメンだな。
本物のマダさんには断然負けますけど!
マダさんの方がくらべることなくイケメン!!

話が途切れると
マダさんは

はぁ本当に嬉しい…

って噛み締めるように言いまくってて

もうダメかと思ってたからー
振られまくって俺心折れてたんだよ?

えーだから仕事が忙しかったんだよぉー(*´ω`*)

可愛い彼女(*´ω`*)

ま、マダさんやぁ(✽´ཫ`✽)←目をつぶる。


ひとしきり盗み聞きしてたところ
2人とも初デートで
何度もマダさん(の声の人)がLINEで誘ってたらしい
彼女の仕事が新人なので休みが取れなくて
なかなか都合が合わなかったと謝ってた。
誘って3回目でやっとデートに漕ぎ着けたらしい。

なんとなく合コンとかのお知り合いっぽい
共通のほかの男性の話とか出て
そいつは他の子狙ってたとか
話してたからね


2人の間には少し緊張感が漂ってて
マダさん(の声の人)も彼女を大切にしようという
感じが買い見えて
その初な感じに


ニヤけた

そしてマダさんはこんななのか?ってもうそうしたら

もっとニヤけた(✽´ཫ`✽)
ひとりでバーチャルゲームで遊んでる気分になったわ。

いや、マダさんならありえそうな言葉選びっぽそうだしあながち間違ってはなさそうな

録音したかった(✽´ཫ`✽)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7081-1f44a42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP