蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今戸神社 

うちの職場の人事務さんの
元同僚さんが
スピード婚したらしい

その時に今戸神社にて御籤を引いてて
毎年全く良くなく

今年やっと
いい御籤が出て

それでスピード婚らしい。


ってことであやかってみた。


女の子山盛り中には男性も


縁と円をかけて丸い絵馬が特徴


ここの守り神は招き猫
縁を招くという意味


お神様はこちら
九州も縁があるのですね。
神様のお名前を知ることは大切です!

下にも猫たん(✽´ཫ`✽)


初詣も吉
curerubbish占いも吉(デミ)
今戸神社も吉。

徹底してますなぁ

実はその後の全体運の御籤では
大吉でした。
今が最高って
…これ以上はないってことか(=_=)

しかもお守りを買った今戸神社のお姉さん(オバサマ)から
買った後に
「あんた!いい人相してるわね!その笑顔いいわよ!!」と
突然言われてビックリ!

何よりも嬉しかったかも



このように私の恋も桜咲くのでしょうか


青色の空とピンクのコントラストが素敵でした


ちなみに今戸神社では婚活見合い(パーティって感じじゃないわな)みたいなのをやってて
6000円で素敵な人と出会いを繋げてるそうですよー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7082-f38fb1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP