蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ツイキャスは私の宝物 

Cure Rubbishの過去の彼らにとっては嫌な思い出なのかな?

私にとってはとてつもなくお得な番組


アフター9


何よりも真舘和芳という魅力的な男性に出会えましたからね。
いや、真舘和芳は知ってたんですけど
わしの中で普通の人でした。マダさんは(´・ ・`)
歌のうまい普通の人ね。


しかしツイキャスで
これほど変な人だとは!!この人(最大限の褒め言葉です。)
そしてとてつもなくcute!


私の母性本能を擽りまくるくらい
ツッコミどころの多い方です。


未だに私はマダさんには突っ込みます!
おかしいもんあの人
今日もお風呂で逆上せるくらいに
ツイキャス見まくって


頭ふらふらです。
身体中シワシワです。


マダさん可愛いんですけどー
何この可愛いんですけどーーー

逆にマダさんにのぼせてしまいました(´×ω×`)


いや、多分マダさんは嫌なんだろうな可愛いってのは
Cure Rubbishではカッコつけてますけど
カッコイイ真舘和芳ですけど
私はそれに関しては全くカッコイイとも思ってなくて←ひどっ
作られたカッコよさには私は1ミリとも心動かず(=_=)

むしろ、アフターの方がカッコよくて魅力的。
でも、女性達にとっては
Cure Rubbishの真舘和芳の方がかっこいいんでしょうね。
多分アフター9のマダさんがカッコイイと言ってるのは私だけなんでしょうね(´・ ・`)


もう二度とあんなマダさんは見れないので
ツイキャスを何度もリピって見まくってます。
時々聴くだけー

やっぱ可愛い!

ながのんと少し喧嘩するとことか
デミに喧嘩ふっかけるけど、デミは軽くあしらって逆にイラッとしてるとことか
ファンにマダさん好きと言われて喜びまくって
デミに自慢するとことか
(そんときデミ少し落ち込んでた。それを慰めてたマダさん)


そのマダさん知ってたら
聴くだけのマダさんのご機嫌がだいたいわかりますよ。

第何回のマダさん機嫌悪いなぁとか
この時のマダさんノリノリだなぁとか


これほどわかりやすい人もいない。
昔はデミがわかり易くて可愛いなぁって思ってたけど
デミは割と分かりずらかった(=_=)
マダさん好きと言われて喜んでた時は
デミが何故か少し落ち込んでたというか
少し変だったけどなー

ながのんはポーカーフェイスは得意なのでねー


いやーさぁ(Ŏ艸Ŏ)また可愛いマダさん堪能しますぞ!
しかしながらマダさんがすげー最低な発言して
デミがリアルに怒ってた動画は流石に持ってないがなーー
あの時はリアルで泣いた。酷いって
デミの怒りが本当に嬉しかったなぁ

彼の名誉のために内緒ですけど
墓場まで持っていきます。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7085-7ff6bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP