蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

どうだろう(=_=) 

あとの無い結婚


年下の彼氏で
子供や結婚に夢見てて
将来設計はしっかりしてる。

でも自分が子供産むのにはもう限界が来てる。


彼は趣味とかまだ遊びたいから2.3年待ってほしいと
彼女との結婚は考えてる。


でも彼女の身体的に限界で彼に言っても
大丈夫大丈夫と聞く耳持たない。


関係はとても良好でラブラブ。

彼女も彼が大好きで
彼も彼女大切にしてる(はず)


なんか、
そういうのって
考えるよなぁって

わしやないよ!わしやない

彼女的には
彼の要望に答えられない気がするから
もう彼との結婚はないかもしれない
2人でもいいよと言ってくれる人だったらまだ
結婚いいかなと思ったけど(それでも後ろめたい)

彼の幸せそうに子供に駆け寄る姿とか見てると
胸が痛む。
その度に別れを考えるし

この人とは一緒になれないんだって現実を突きつけられる日々。

今のお付き合いをダラダラとしてても
行き着く結果が私と彼とは違うから
この関係は不毛だなとも思うけど
好きだから別れられない。

彼にはもっとじっくり妊娠について話さなければならないし
話したらきっと別れになる気がする。

絶対に別れないといけない
好きだけど


って言ってました。

私もそう思うし
その気持ちが切なくて
女には限界があるからね。

たとえ結婚しなくとも
彼は彼女から離れて若い子に行くんだろうけどねー
と寂しそうに泣きそうな顔で言ってて

私も泣きそうになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7086-76978892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP