蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キス 

今日も恋多い後輩ちゃんと恋バナ


なんとも仕事しながら


さぁー…さぁかぁー(*´ω`*)
(さぁー=さとしくん)


あんたさぁー
何回、彼氏の名前連呼すれば気が済むわけ?


思わず


えぇー私そんなぁ連呼してないですよぉ


話が途切れると
さぁー
さぁー言うてるよ?

わかってる自分で??

(Ŏ艸Ŏ)えぇー

そんなんさぁーが好きか?
ちなみに彼女と同期の女の子からさぁーは嫌われてまして早く別れろ!と言われてるようで

キモイ!あんたの彼氏キモイ!別れろ
って言われるんですよぉーと嬉しそうな後輩。

このふたりの関係はとてつもなく不思議で
同期の子は遠距離の彼氏。
彼氏の話をしてるときは可愛くて
仕事の時はバリバリとやりまくるかっこ可愛い女性です。

まぁ後輩とさぁの出会いはまぁあまり好ましないのでね。

でも。後輩が幸せそうだから私はさぁもいいと思うんだけどね。

しかし、後輩はさぁに好きとは言わないらしい
え?どいうこと?

なんかわたしが彼を好きっていうと負けな気がする!!

何の負け?

聞いたらさぁが昔モテてて
いろんな女の子からカッコいいとか好きとか
言われまくってたからさ
私が言うとなんか負けた気がする。


だから敗けがよく分からない(*´Д`*)

わしは気がついたら好きー好きーって言いまくるけどなぁ
好きためらんないからなぁ

多分好きだなぁって思ったら
ずーっと好きと言ってそうな気がする笑

また今回も男性には聞かせらんない話をしたわ(=_=)
ピロートークするか?しないかとか??


キスはやっぱり好きな人としか出来ない!
エッチは出来ても
キスは無理だよねー
キスが嫌になったら嫌いになった時だったりするわ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7087-6b668b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP