蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うけるーー 

わしは出会いの積極派でした(笑)



いや、そうでしょ!!



2番目のやつマダさんの答えに大笑いしたわ
わしが昔からマダさんそうだよねーーって言ってたイメージそのものやし

興味あることには興味あるけど
ないものにはない。
マダさん(*´ω`*)

思わず大声で笑った


ながのんがビックリ
デミと同じか?!!!

マダさんの推しがあると
積極的になるのね(Ŏ艸Ŏ)


しかし、私ですと言われて照れるマダさん
可愛すぎる!
可愛すぎじゃないですか!
みんな私ですって言おう!マダさんに(Ŏ艸Ŏ)

マダさんは割と口から出任せいいますからね
天邪鬼さんですから(*´ω`*)
見てないって言ったら見てるんです

可愛いヤツだ

デミ!この前の回楽しかったよ!
デミの神回!!!
私好きだったよ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7088-044f7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP