蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

なんかー運命か?! 

最近ライブ行くのも面倒くさくなってる昨今



妹から
マッキーの初日すげーいい席だよと言われた
ど真ん中ど真ん中


らしい。

よこすか


よこすかかぁーー
カレー食いたい。


しかし、多分わし休み取ってなかったから
行かないかもー言うたら
いい席だよーー仕事終わってからー

って言ってしふとみた

勝手に休みになってた3月10日

?!!!


これは運命がマッキーに行けと思し召しか?!
Cure Rubbishとは全くもって重ならないしなぁ
今週土曜半休なのにこういう時に限って何も無い
日曜も用事あるし(*´ω`*)途中行けるかなぁって感じやけど
めんどくさくて行かなさそう(笑)

最近日曜も厳しめで
忙しい蒼さんです(*´ω`*)
そう!婚活です!!

マッキーとは何かある!


ってことで初日はどうにか行けそう!
あとは新潟だけだけど(笑)


もうさーコンサートとかもあれよ
1回行けばいいのだよ。
うん
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7089-4c75f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP