蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの今と昔は 

Cure Rubbishは昔は個性のないバンドだなぁって感覚でいました。
あまり突飛なこともないバンドさんで
コンスタントにいい感じのバンド


真舘和芳
クールで口数少ないカッコイイ人。なんにも興味無い ストリートでも最後に出てくるのでファンと絡むのが嫌いなんだなぁとあまりおしゃべりしたくない冷たい人。壁を感じで俺には寄るなな雰囲気を感じる大人。

久枝英徳
優しくて、オドオドしてて人見知りのなか
頑張って話してて可愛らしい。表情豊かで子供っぽくて努力家 あまり人と関わりたくないけど、ファンの人と関わってこようという意思は感じる

永野大輔
優しくて、自然としててすごく話しやすいし
話を盛り上げるのがうまい。一番壁を感じない人
がっついた感じもないし何かあったらながのんに話に行くくらい好きなフレンドリーな人


今のCure Rubbish
個性爆発、ゆるーいけど
緊張感もありの人見知りバンド

真舘和芳
クールな中に少し暖かいもの感じる。思ったよりもワガママで子供っぽい。表情や声色で気分がわかるくらい素直で可愛らしいところがある。全面的にクールでなく好きなものには熱い男。芯がありそうに見えて少しブレブレ思ったよりも可愛い子だけどドSで、かなり女好き黙ってるがCure Rubbishで一番女好きな気がする。エロい存在もエロい
元来は自分に近寄るなで自分を出すのを極力控えてるが
気を抜くと素直なマダさんが出てきて、ながのんからフォローされてるのをよくみる。
隠れロマンチスト、とことん天邪鬼
デミに少し嫉妬してることもある

久枝英徳
可愛らしいけど、思ったよりも頑固!マダさんが否定しても違う!と我を通すこともある。常識人で周りに気を使ってるけど、時々自分の世界に入って見えてない時もある。かなりの紳士 思ったよりもオドオドしてなくてしっかりした考えがあって自分の信念を話す時はしっかり話してくれる男らしい。多分芯をしっかり持ってるカッコイイ人
かなりのロマンチスト
マダさんに少し憧れを抱いてる

永野 大輔
常に周りを冷静に見ててデミとマダさんが感情的な分ながのんはかなり気を使っててバランスをとってる気がする。何気にCure Rubbishの潤滑油みたいな人。やる気無さそうに自分なにもやってませんみたいに見せて実は周りをしっかり見てて
Cure Rubbishのまとめ役な気がする。出来なさそうに見えて一番Cure Rubbishを考えてる人
少し不器用な(時々自分が出る)マダさんに助け舟を出したり、面白いでデミをいじったりしておちゃらけを演じてる感じ ほんまは常識人。
恋愛達人

私の思うCure Rubbish像です。
随分変わったなぁーー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7091-95f547e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP