蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけー 

ホンマ大好きだ
ファンクラブ入っててよかったわー


虜から最近はこっち側へシフトチェンジ
ショコラも聞きまくり
ホンマ嬉しすぎ(✽´ཫ`✽)

特に聴くだけのマダさんが
やっぱり好きだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
カッコよすぎる

頭いいからポンポン言葉が出てきて
デミへの鋭いツッコミにも笑いが
ながのんは傍観者だけど
そんなながのんへも

何かを語ってるマダさんなんかカッコイイよね。
そして時々可愛いところもチラホラ
マダさんの語りならずっと聞いてられそうなくらい説得力があるというか

ずっと聞いていたい(Ŏ艸Ŏ)

マダさんの語りはマジで勉強になる!
私の尊敬する人であります。
とてつもなく尊敬しすぎてドギマギしちゃいますけど( °Д°)

マダさんは私にとっては夢の中の人であります
夢見させてくれて尊敬できて

(Ŏ艸Ŏ)




カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7098-2fbfb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP