蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

かずクラ、まぐクラ 

まぐにぃの師匠のカズさん。


昨日久々にそれぞれの村に遊びに行ったみたい。

まぐクラ動画


かずクラ動画

わしもカズさんの動画みてマイクラ初めて
まぐにぃもカズさんの動画みて
マイクラの動画をあげはじめた。

カズさんをリスペクトしててやり方とか同じようにしてて

この2人の縁はとてつもないよね。

まぐにぃにとってカズさんは憧れの人だから
2人でなんかやってても

かずクラでは憧れの場所で
少し緊張気味のまぐにぃ
そんなんがみえかくれしてて
(年齢もそう変わらないよね?
面白い!!

まぐクラでは
師匠にいいところ見せたくて
少し自慢するまぐにぃ
師匠もびっくりなギミックに
最近感心しきってました。

やはりこの2人好きだ!おもろいね






カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7100-5c7b430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP