蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

キュア友さんがマダさんの夢を見たと話をしてて羨ましすぎる蒼さんです。

ええなぁー(✽´ཫ`✽)


私もみたい。
マダさんと夢で会いたいーー(`_´)


わしもそんなんでCure Rubbish夢で見たことあるのですが
そんな甘くなく

マダさんなんかわしを足蹴にしてきて
扱いがぞんざい

シカトされたり
かるくあしらわれたり


夢で起きて少し落ち込んでしまいます。
夢であってもマダさんからシカトされたくない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夢のマダさんもう少し優しく私を扱ってください

実際のマダさんはわしには冷たいがな…(笑)
愛のある冷たさだと思い込んどる(=_=)

冷たいというかわしに向かってすげー子供みたいな怒りをぶちかまされたことある(笑)
なのでわしも言い返した(`_´) )

言い返すんかーい

まぁ夢で冷蔵庫っていう歌を歌ってくれたのは嬉しかったけど
どんな歌か忘れたがな


ながのんとはギャグのような絡みをします。
葬式の花輪をプレゼントしたりとか

でもその中でもながのんから優しくされて
ながのんの熱い胸で泣いた夢もあった。


少しその時ながのん意識した(Ŏ艸Ŏ)


デミはねー
あまり言えない夢

夢で寝たことあるつーか
デミから襲われたり
ラブラブしたりする夢が多い。
デミから頭ぽんぽんも夢でされました。


わしはデミが深心的に好きなのかもしれない。
夢って無意識が出るって言うじゃん。
多分、デミが好き(*´ω`*)なんだろう心の奥底では…

でもわし的にはあまりピンと来ない
(良かったねデミ)
ここでデミにピンと来てたら

デミにすげー恋してたと思う(Ŏ艸Ŏ)

リアルでデミに頭ポンポンして貰ったら
多分わしデミの虜だろうね


(虜流れる)


デミとはマジで恥ずかしいような夢ばかり見るので本人にいえ…


言ってるわーー(=_=)
言ってるわーーむっちゃ


今日、Cure Rubbishの

を仕事場にもってったら


すげー好評でした(Ŏ艸Ŏ)
私も稀に見るこれ大好き
ライフライブのバックがこれまで1位だったけど

今はこれ!色合いも好きだし
何よりグッツっぽくない!!

そこでCure Rubbishの話をしてたら
なんか
わしすげー幸せ者だなぁって思った

平たくいえば
なんかCure Rubbishから夢を叶えられてる気がする( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最近、私 泣いてばかりだよライブで
Cure Rubbishから驚かされて
一人で舞い上がって


ち、ちょー恥ずかしいんだからな!コノヤローー(/ω\)

今年に入ってつか去年から彼らからは嬉し泣きさせられっぱなし
まぁその前からだけど

ホンマにCure Rubbishから愛をもらってるからね
なんかそれだけで嬉しい
3人と喋るより嬉しくて価値のある幸せ者

例えそれが私のためじゃなくとも
Cure Rubbishと同じ感覚なんだって思えるだけで繋がりを感じるし
同じ感覚なんだなって思えると嬉しくなる。

まぁマダさんとは個人的な繋がりがげふげふ

マダさん大感激してもらえて嬉しかったけどつぎは期待するな!
そんなにあなたの心は読めない(=_=)

おかげで今年はハードル上がってやりたくないのだが
辞めていいですか??

まぁ好きな人の欲しがってるものは解るよね(Ŏ艸Ŏ)
相手を見てりゃ

Cure Rubbishならば何を歌うかも最近では予想できるほどになりましたよー
次はこの曲だよー言うと割と当たる

Cure Rubbishマニアと呼んでくれ


でもね人間こんな幸せなことが続くと
欲が出てきて
ほんまあかんね
だから自制せねばあかん!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7104-e23aec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP