蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

出てきた 

考えたら出てくるわしの夢
しかも幸せだったよー。


何故かインストアの夢で
私の後ろが男性で横にずれながら物販買うのね。
私の番になって、これください言うてたら
隣の男の人が押し出すのね
そのおじさんもマダさんみたいらしくて
グイグイ
マダさんところに

わし、まだ買ってないのにーーって

そのまま何もせずサインもなく
押し出されるように出てきました。

そしたらTwitterでわし宛に

〇〇インストアCD発売記念買ってくれてありがとう!

俺たちいつも心は繋がってるよねー

みたいなこと書かれてて
マダさん覚えてるのねと感動してる夢でした。

夢のマダさん大胆でした(笑)(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7105-7cbdb606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP