蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

浮気 

この世で浮気しない男っいるのかなぁ?


と呟く恋する後輩。


あー多分ね

この女は絶対に離したくないって思えて
ほかの男が狙うほど
非がないくらい魅力的な女の子が
彼女の男性はきっと
浮気する暇ないと思うよ。


と言ったら

後輩がほぉ!と納得

隣にいた
もう1人の同僚から


お前の目線は
男目線なんだよ。


と突っ込まれた。
そ、そうなのか?


一番的確じゃない??
浮気しない男

一応いうとこれはマダさんからのリスペクト(✽´ཫ`✽)
マダさんがこんなふうに言ったんやなく
マダさんが言おうとして口をつぐんだことに
(マダさんは女性達から叩かれると思って言うのやめてた)

わしは
それに
あ!なるほどーマダさんいい事言う!
と納得したことが頭に残ってたのね。
ちな、マダさんはそんなこと言ってないよーー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7111-9dbab336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP