蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

晋平さん 

彼はマッキーの専属美容師です。



実は私の知り合いの専属美容師というね。
マッキーの美容師だよーってのは本人は言わないらしい
さすがお客様のことは外部には出さない守秘義務!


実はその知り合いが晋平さんの専属美容師になったのは
マッキーよりも前。
マッキーはその前はその美容室で一番偉い
中村さんという方に切ってもらってました。
(実を言うと中村さんの時の髪型の方が好き)

わしは別にマッキーの云々とか興味もなかったので行かなかったのですが
その人はわりとマッキー好きだったので
ほかのマッキーファンとその美容室に行ったそうで
誘われましたがいやー別に興味無いーーって感じ


マッキーファンの子は当時
マッキーの担当だった中村さんを指名し
知り合いは勇気が出ず
マッキーが切ってる美容室にいるだけでいいやと
違う人を指名したのが

晋平さんでした。


知り合いは普通に通い続け
そしたらいつしか晋平さんが
マッキーの担当になってて

もしかして彼はあんたの指名美容師?言うたら


そ、そう…とな


ま、まさかねー
なのでマッキーは後からなんです!私の知り合いが
最初なんですー


でも凄いよねー
1度だけ洗髪してるときに
マッキーが横にやってきたらしい( °Д°)
すげくない?
そして、
ツアーの話をペチャクチャしてたとな

まぁ内容は彼の名誉に関わるので言いません
(あんまいい内容ではない(笑))

誰が聞いてるかわからんからやめなーマッキー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7113-1c431fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP