蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

バックの中身 

ふと薬を整理するためにこんなもん買った




そしてふと自分のバックの中身を調べてみた。


財布
小銭入れ

化粧ポーチ(フルメイク(笑))
一つでOKファンデ二種類(乳液とか付けなくていいやつ)
アイライナー
チーク
ハンドクリーム二種類(L'OCCITANEと匂いが好きでかったわからんやつ)
爪の美容液(L'OCCITANE)
リゾットタイプの香水(ラッシュ)
キュア友から貰った口紅

薬ポーチ
痛み止め(カロナール200mg カロナール300mg ロキソニン)
絆創膏(これ重宝するねん!よく使うから入れてる)
目薬(市販のアレルギー性結膜炎のやつ)
ムコスタ(目の傷)
ゲンタシン軟膏(怪我した時)
換えのコンタクトレンズ
シムビコート
プロペト(グロス代わり)

これ見せたら
換えなんて要らないやん?なんで??とつっこまれた。
まぁ、目が乾燥したら付け替えるやん
わしのワンデーやし(*´ω`*)

つかわし怪我しすぎやろ

シムビコートは喘息とかの吸入であります。
今の時期、喉が痒くなって、咳が止まらなくなるので(PM2.5だろな)
必需品です。今朝から咳が止まらず結構大変(´×ω×`)
副鼻腔炎も発症してて明日くらい病院行こうかなぁー

花粉の時期はわしもアレルギーっぽい症状は出ますね。
喘息の発作はまじでキツイ
肩で息をするというかねそんなん。

マスクをすると少し楽になるから空気だろねー

チケット入れ(Cure Rubbishのこの前の物販のcallポーチ)
丁度いいサイズやねん!デミに

チケット入れにいいよー言うたら
あ!俺達も使おうかなぁーって言ってた。

デミのオススメでもあります(Ŏ艸Ŏ)

携帯の充電器
2つ

なんか心配なのでとりあえず2つ
これ重いよね

カギ(薬局の鍵と家の鍵と実家の鍵)


そんなんがわしのバックにあるもの
そして
iPadかなぁー持ち歩くとしたら
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7115-a0d0fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP