蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

嘘がつけない 

私は嘘がつけません。多分バレるので
嘘をつかないようにしました。

もし話してる人と意見が合わない時は
どうしても私の心理をつく場合は喧嘩しますけど
どうでもいいことに関してはその人の言うことにそうだねーということは無く黙ってます。

特に趣味や音楽には楽しさしか求めたくないので
面倒くささや嫌な思いをし始めたら
辞めたくなります。

ただ、情が出てくると即やめよーーと切ることが出来なくなるので情が発生するような状況にはならないようにしたいのですけどねー。


今日、妹から
蒼ねぇ久々にマッキー最高って言ってたねー珍しいよねーー

と言われました。
そ、そうだったかなぁ?
確かに感極まって何かを叫んだ気がする。

私的に叫ぶことはまずしません。
どうしても行き場のない気持ちや
本当にたのしかったーーという気持ちがない限りは
叫ばないです。

蒼ねぇはマッキー大好き!とか言わないよね?
と妹から言われたんだが

まぁマッキーのこと大好きでもないし
コンサート中にマッキー大好きという気持ちにならんしなぁー

基本的にその言葉を叫ぶ選択肢にない。

だってさーマッキー好きとかさ
単なる自己顕示欲やん。
コンサートの曲の応援に関係ないやん。
わし的にコンサートの高ぶる気持ちを表現する
以外にマッキーに言葉を投げかけることはしないのでね。

私的に
マッキー好きーとか叫ぶことに意味がない。
好きならば手紙に書くわ

そんなん

Cure Rubbishのライブの時とかあからさまだよ。
好きな曲とそうでない時のテンションの差凄いから、自分でも顔がにやけてる時とかあるから
その違いを悟られないように我慢しようとするんだけど、好きな歌だと自然と笑顔になってしまうので

多分Cure Rubbishのメンバー的に蒼の好きな曲は言わずともバレてると思う(笑)


そんな感じで気持ちが隠せないので

好きなものには普通に好きな場合は隠すか、何も言わない。どうしても好きすぎる場合は相手に言ってしまう。

嫌いなものに関しては、あえて何も言わないようにはします。

なので私の存在は好きな時は本当に薬になるんです。
私の態度でコンサートなどの良し悪しがわかる。目安にはなります。
ただ嫌いになると毒な存在になるので
自分で去り際を見極めないといけないんです。
好きなアーティストを嫌な気分にさせたくないやん。

実は今度のコンサートがその見極めだったりしましたが
マッキーは持っていってしまいました。
私の心を(*´ω`*)
さすがプロだなと思いましたよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7118-3ec47d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP