蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

あたりまえではなくありがとう 

なんつーかねマッキーだけやなく
Cure Rubbishに感してもだけど


当たり前になったらいけないのかなぁとも思った。




何度も同じなのに行ってアレコレ言うより
一度ブランクがあって
新鮮にコンサート聴きに行く方が断然いいんだと


今回のツアーの初日
1曲目マッキー大緊張でした
でもいつしか普通のマッキーに戻り
楽しそうに歌う姿が

わしは目が見えないのでよくわからんかったけど
バンドメンバーさんたちも
凄くニコニコしてたらしいです。

そう思ったらすごく嬉しくて…

Cure Rubbishも去年までは何度もインストアに行って
その合間にライブをする。

なんか単なる流れのような感じやし
また聴けるよねとか
そんなおごりの中のライブで
彼らの曲をしっかり聴きこなすこともせずに
ライブに行ってアレコレ言ってたような(=_=)

今年から少しそのおごりを解消するために
少しずつ減らしてる(まぁわざわざ休みを取ってまでいかない。用事があったらそっちを優先するとか)

そうするとライブ一つ一つに感動して
楽しめるようになった。

今日はCure Rubbishの
2daysのホワイトデーライブ
わざわざ遠征してまでのライブ

Cure Rubbishのライブも新鮮な気持ちで
彼らの音楽に耳を傾けられたらなぁと思うのです。

でも、お陰様でCure Rubbishのライブは新鮮だよ!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7119-16438d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP