蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

これから行く人必見!これだけは買い!ビリーバーツアーグッツ紹介 

そうそう

今回の目玉といえば


物販の良さであります!!!
今回使い勝手がいいのばかりで
老眼鏡には度肝抜かれたのですが

稀に見る買い!のものが多いです


私のイチオシなのがこれ


なにこれ何これ?って感じでしょうが
これはタオルホルダー。

あったようでなかった代物

よく、コンサートとかで終わったあと大興奮のまま大荷物で
タオルを落として帰ってきたということあると思います。
妹は博多で10メートル先で落として盗まれたこともあります。(つか人の使ったタオル盗むなよって話ですがね)

中がゴム加工で摩擦によりずれ落ちない仕立て
少し留め具が(輪っかにするところ)緩いのが難点ですが
ライブに行く人であれば
多分野外フェスとかでも重宝すると思います。

特に男性!
ベルトの所につけとくと一時期はやった
浜崎あゆみのモサモサの尻尾みたいな
感じでええと思います。
次の曲はタオル振り回す曲やーってなった時に
すぐに取り出せる!

私的にかなりオススメな代物です。





これは物販ではよくでる
トートバックですね。
思ったよりも大きくて今回の物販を1通り買ったらギリ入るくらいの大きさ。

しかもリバーシブルで
表面が紙袋のような下手なんですが防水加工を施されててかなり丈夫に出来ている。
裏側の青い面もしっかりとしたキルトで
ロゴも表裏で違って
見た目より中身が入るところと

あと何よりもオシャレ度が高い!!
マッキーの物販で久々にヒットのバックです。
私が好きだったのは本日ハ晴天ナリツアーの
茶色の小さなバックが私的に最高のバックでした。中身が青空のキルティングで
中を除くと青空が広がってるのが青好きな私にとっては嬉しい限りです。
未だに2個かって置くべきだったと後悔しております。なんせ私の初のマッキーライブだったのでね(=_=)

それとひけを取らないおしゃれなバック
今回のはもれなく二個買います!!

そして次は物販情報が出た時からこれはええでしょ!と買うこと決めてた代物
その後哲平ちゃんも普段使いしてるとツイートしててさらに確信。
実際見たら案の定素敵なものでした。


まずはこれ

私が前に書き込みした私のバックの中身のポーチ
ドーンオーバーの物販ですね。パンパンに入ってる薬袋

それを全部今回のビリーバーポーチに入れてみました。


※当社比

大きさはほぼ一緒なのに
まだ入る?!!しかもメッシュ加工になってるのでお風呂に入る時宜しい(しかもマチがあるので立つ)
追っかけをされる槇原ファンの皆様bath関係のものを入れておくのにもGoo!であります。

私は買ってないのですがバスボムも売ってるので合わせて買うのもいいですね。
バスボムとメッシュポーチのお陰で
追っかけ先のビジネスホテルが少し豪華なホテルと化しそうです(✽´ཫ`✽)
合わせ技で購入お勧めします。
持っていくのは大変なのでコンサート会場でバスボム買うと一石二鳥(Ŏ艸Ŏ)

これも2個いや、3個買おうかと目論んでます。

そして何気にびっくりだったのがこれ


これ見た時
何これ?!この前のわらいぶくろみたいなもんやん
ギャグやん!ギャグ!!
こんなん買わない買わない!実用性もないし
って思ってたら

見てくるうちに愛着が…

(´・ ・`)
(✽´ཫ`✽)


は!これが槇原マジックってやつか!
マッキーマジックってやつか!!?(言い換えたーー)

思ったよりも眼鏡にエンボス加工されてて
マッキーの描いたマッキーがリアルで
さらに男性が付けると


ま!マッキーや?!!(注意)

色合いも原色バリバリではなく淡い加工で可愛い。

そして、コンサートって所謂祭りやん
夢の世界やん

その場面で使うのに丁度いい!!!

夢の世界ではつけ耳とかミッ〇ーとか耳とかつけるでしょ?そんなもん
コンサートの思い出ってやつ

このお面を見ながら
あの時のコンサート楽しかったなぁと
あなたの思い出を背負ってくれること間違いなし!
思い出したい時これを引き出してね(Ŏ艸Ŏ)


ってことで蒼の買った物販でした。

あとタオルも買ったんですが
今治のタオル生地でやわからかく
すごく金をかけてます
その分金もかかるんですがね(=_=)


ちなみにTシャツですがいつものツアーよりも
サイズが大きめです。
女の方がブカブカに着るためにLサイズを買ってた場合
Mサイズでもいいと思います。
今までのマッキーの物販のサイズ感とは違いますので気をつけてください。
スタッフの方に実物を見せてもらうのが一番いいですよ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7121-236479e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP