蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

役に立ってるのだろうか?? 

以前、Cure Rubbishのワンマンライブで
最後に握手して帰るとき


唐突にマダさんから
蒼ちゃん!ライブ中ありがとう
本当に助かった!!!
蒼ちゃんのお陰!
デミ助けてくれてありがとうね!

って握手されながら言われた。

で、デミになんかした??と思いつつ

デミも本当にありがとう

って真面目に言われて
詳しいことは伝えてくれなくて


私としては未だにポカーンな事例です。
でも、無意識にデミを助け舟を出してたみたいで
デミがMCのときだったみたい。
デミから感謝されるならわかるんだが
マダさんから食い気味に感謝され
当のデミからは
助けられたって話は聞いてないので

本当にデミを助けられたのかは不明なのですが


マダさんがあんな食い気味に話してきてたので多分
助けてたんでしょう。


この言葉は私としてはファンとして本当に嬉しいなぁと思ったことでした。
ライブで迷惑は掛けてないんだなぁとも分かったし(✽´ཫ`✽)


マッキーにとっても同じような存在だったら
ほんまにファン冥利につきますよね!
何よりも幸せ


多分それはデミを助けてやる!とかマダさん助けてやるーとかそんな気持ちでは出来ないんだと思う。
私はその時は単にデミたちのMCを楽しんでただけだし
音楽を楽しんでただけ

Cure Rubbishが好きで
Cure Rubbishの音楽が好きだから
無意識に助けたのかなぁと

嫌いだと助けませんから(笑)


未だにどこでデミを助けたのかわからないので
2度と助けられないけどな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7122-18f9755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP