蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけー 

まぁ今日のテンション低いのなんのって


そしたら、若干2名鼻声


なるーーー。


ながのんはいつでもテンション低めなんでね今更感あるけどさ
普通3人が3人とも低い事は希やな。


デミ!落ち着いてる方が噛まなくて良くない?


3がなんとかーってのよくわからんし
調べて投稿したけどさ(=_=)
元来3そんな、好きでもないし(=_=)

マダさんの人生相談。

人付き合い悩んでる人多くねぇ?
その中でマダさんよく
違う回答を言っていくよね
すげぇわ
この前のようにしろ以上!!とかでも良さそうなもんなのに
ダルダルな声で
きちんと答えてくださりました。
マダ先生。
素敵…

マダさんは普段はあんまなんも考えてないし
基本考えるの億劫そうなんだけど
きちんと相手が提示したことには
なんやかんや言いつつもきちんと丁寧に答えてくれるんだよね。
しかも、取ってつけたようなもんでなく
ちゃんとしたもの
多分人が好きな人なんやろなー


恋バナ
友達から付きまとわれるどうしたら?という相談

わかる!ライブ行くくらいなら好きなんやろとな
デートやんデート
まあそこで彼女が彼の態度に辟易して
次はないってこともあるしねー。
それなんやないかなぁ

にしても
マダさん恋バナには全く的確でない(=_=)
目線が完全に男目線。でバキバキなぎ倒すような回答。
女心を分かってない(`_´) マダヲーーお前ーー
恋の相談はバレるよ(✽´ཫ`✽)

そこに相槌をいれるながのん
まぁ男は勘違いしやすいからねぇー
もしかしたら君が勘違いさせるような事したんじゃない?
とマジ神アドバイス


やっぱながのんに恋の伝道師になって欲しい
恋の相談はながのんに限る優しく答えてくれそう。
マダさんに相談したら泣いて帰ってきそうだわ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それに好きな人ならばねー特にねぇーと
デミは甘く自分の世界に浸ってました。
デミ恋してるんだね(*´ω`*)
デミは好きな人ならば
勘違いするんだとー

確かにデミはどうでもいい人と
好きな人の態度が全く違いそう。
好きな人以外とはエッチできない!と言い切ったくらいだから
好きでもない人に告白されてもキッパリ断ってくれるから
後腐れもなさそうだしね。
変な優しさは後を引くのですよ(=_=)ホンマに

デミに好かれる人はほんまに幸せになるだろうなぁと思う。
デミの好きな人が羨ましいーーー

結婚するならデミと結婚したい(*´ω`*)
デミ可愛すぎる(*´ω`*)

恋バナ相談は
マダさんの嫌なとこが見えるからダメだよー。

そして、そのせいか
心理テストは

全部デミと一緒(=_=)

追い詰められてますよ!今
お熱で!!1週間働けるかの瀬戸際ですから!!

まさにそんなん!

デミも追い詰められてるのね(*´ω`*)


次の心理テストは
あぁと納得したけど
マダさんとながのんだけ

マダさんもデミのこと
そうかなぁ?と言ってたけど
わしもそう思う!
デミはマダさんより器は大きいと思う。
マダさんの方が時々怒ってるよね??

でもマダさんも器は小さくなくて
心理テストの時に言われたのそのままって感じ
芯があってあまりブレない感じ
わしはデミもここだと思うんだよね。

ながのんはあまりこだわり持ってないってのはわかる!!
特にマダさんと話してる時に
マダさんディスりそうになると(マダさんがはぁ?って言う
あ!違う違う!ってながのん考えを変えるからねー
マダさんをよく見てるというか…
マダさんのご機嫌を損ねないようにしてる感じ

1度だけ、ながのんが馬鹿にしたようにマダさん笑った時に
マダさんがながのん睨んで
2人の間がぎくしゃくしてた時あったけどね
そんときデミは褒められてニコニコしてたけど
途中で空気でわかった感じあったなぁー

3人とも長いつきあいだから
引き際とか相手のこと分かっているんやろなー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7131-5bccede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP