蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

自画自賛でもいい 

わしらマッキーから愛されてるなぁーとつくづく思う。



過去のライブのマッキーの言ったことを
妹が書き留めてるんだが


ツアー中に
マッキーが素になることがある。


自分が演者なのに
まるで自分がコンサートに言ってるようなことをいうのだ

その時がうちらが前にいる時とか
わしらがメインで盛り上げる長崎公演。

まぁわしらも盛り上げるという義務感ではなく
ただただコンサートを楽しんでるだけなんだけどね。

「いやーーー面白…いや、楽しかったー」
「このコンサートにこれてよかっ…」

お前は演者側や!!楽しんでどないやねん!


そんなマッキーの言葉を聞けた時わしらは
ほくそ笑む
やったねーって

それが昔はわしらのせいかなぁーというぼやっとした感覚だった
だけど何年もコンサート行ってれば

それが確信になったりするのも
マッキーが楽しいと思えるコンサートは
わしらが絶対に楽しいと思えたコンサートだから

この前も
多分楽しかったからツイートするよー言うてたら

やっぱなぁ!


マッキーの考えてる事はわかるんです!
わしらが遠い時に少しテンションの低いマッキーとか見ると笑える(笑)

ここまで返してくれる演者さんも珍しいし
この前久々にツアーに行って

やっぱマッキーええなぁ
マッキーからのレスポンスがほんまに心地よい!
波長があうというか

ほかのアーティストのライブとか行ってると
マッキーのワシらへの注目度が異常だとよく分かるわ。
マダさんこ視線はお客に対して
満遍なく見てるけど
マッキーはじっとこっちばっかやもん(*´ω`*)

you are のときは
君なんだーーの時全部指さされたからね(=_=)
you areはわし大好きな歌であまり
大好き感を出さないでおこうと思ってたら

コンサートではダダ漏れで

それに合わせてマッキーも楽しさ満載で
まさかこの歌で楽しむなんて!って感じのマッキーでした

マッキーは少しおかしい!
プロ意識には欠けてるが
わしとしてはしてやったり(✽´ཫ`✽)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7133-5d42a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP