蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ファンが違うファンを呼び寄せる 

わしはツイッターは
二カウントもってます。

一つはマッキーBOT
一つは個人アカウント(非公開)


マッキーはBOTなので基本的に
全くノータッチ
わしが呟くこともなし


時々RTで報告がくるのでうっとおしい(=_=)


どうしてもまぐにぃに画像送りたくて
マッキーBOTを利用した。
まぐにぃはわしをフォローしてないのでね。

そしたらそこからまぐにぃの兄弟達が流れ込んだらしい。


その時からマッキーBOTのRTがとてつもなくなってきた。
朝晩とリツイート。

なんやなんや?マッキーツアーが始まったから
活動的になったか?マッキーファン??っておもってたら


?!!!
この人やマッキーのBOT
RTしてたんってみたら


まぐにぃの兄弟やった!!!?!!



もしかして
マッキーのメロディ気に入ってくれたのかな(✽´ཫ`✽)

音楽好きがほかの音楽をすきになるってことはよくある。
だけど年齢を重ねるとほかの音楽にアンテナを向けにくい
あと贔屓の音楽ができると尚更


だからファンは別のジャンルで音楽はそこそこ聴くよーと言う人を引き抜くのがいいのだ
そうするとファンの他のジャンルのファンが良かってりする。

つまり、ファンって
趣味もにてるわけ
他のジャンルのファンで
もしかしたら他の人が好きな音楽を好きになる場合もあるわけですよ。


なので、マッキーのボットをリツイしてくれてる
兄弟がマッキーのコンサートに来てくれたらと


願ってたりしております。
Cure Rubbishもよろしく!


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7134-f44556c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP