蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃの仲良しすぎ 

‪マルチ‬

‪まさ「くもでーす」‬
‪まぐ「ヒロシです」‬

‪まぐ「ぽんずさん」‬
‪まさ「ポンジュースー♪」‬


‪まさ「ここに愛は」‬
‪まぐ「愛をこめーて♪」‬
‪翔氏「花束をー♪」‬


このやり取りが好き
みんなそれぞれ湧き潰しの作業しながら相手のいうことに反応してるという

この人たちは長い間ずっと絡んでるから
流石だなと思う。


わし手直し何も言ってないと思ってたら
思いっきり言ってました


手直し( °Д°)


採用されたーー
ありがたやーー

そしていつもありがとうございますって

最近ほぼコメント残してない



アップ多すぎて
マルチメンバーも山盛りアップしすぎてついていけない( °Д°)

ついていけてないのがわかる
この動画2回くらい見てるはずなのに



我が画像紹介されてました。

まぐにぃはそれが私だと気づいてないみたいだ。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7138-21d7710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP