蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

嫌いー 

そういや、昔はマダさんのこと嫌いだったなぁとふと思い出した私
何故にここまで好きになったんやろ??

デミが可愛くてCure Rubbish好きになったんだよね。
わしの周り結構デミから好きになった人多い。
きっかけはマダさんの安定のある声に惚れたんだけど笑
マダさんはそんな好きでもなんでもなく
人はデミが大好きでした(✽´ཫ`✽)
演奏してる姿が可愛くて
MCで弄られてる姿が可愛くて(/ω\)


マダさんは何が嫌いだったかと言われてもよくわからん

嫌いというよりは興味も何も無かったつーのが本当やね。
まぁいわゆるバンドマンって感じがマダさんからはしたなぁ
ながのんも同じく(笑)


まぁそれぞれ3人とも好きやったけど
あえて優劣を付けるならば

デミ1位 ながのん2位 マダさん3位

マダさんから
ここのブログとTwitterとかFacebookとか名前違うの?
って言われた時

少し引いてしまったというね
あーファンのブログとか見るんだみたいな。
まぁすぐにありがたいと思ったけど
そん時、思わずデミに助けを求めたし(笑)


これがデミだったら嬉しかったんやろけど
全く興味もないマダさんやし
マダさんのこと全く触れてなかったし
引いてしまった(笑)

マダさん好きになったのはツイキャスやなぁー
子供が欲しいと言ってた時。

この人は最初はいけ好かないカッコつけ兄ちゃんかなぁと思ったけど
まぁ割と素直な人なんやなぁ
そして、わかりやすい(✽´ཫ`✽)

そこからマダさん観察しつづけたよね。


多分マダさん隠してるとはおもうけどそのギャップにやられた。

今では一番好きですぞ!

ライブではなかなかマダさんの変なところは見つけられないけどねーー
マダさんはもっと掘り下げたい人ですなぁ


カッコイイというよりとてつもなく可愛い人だとわしは思うよー
あとCure Rubbish内で一番エロいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7140-d9a69e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP