蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キュアとラビッシュ 

朝からのグゼリが凄いことになってきたキュア
歌声も上手くなってきましたが
完成系には程遠い。


キュアのさかりがすごくて
これみよがしにラビに乗っかるので
ラビが逃げ回ってる感じ
換羽も相まってイライラのラビ

どっちかというとラビの方が気が強いのでキュアが逃げ回ってることもあるけどね。

なので2匹とも雛の時は寄り添って寝てたけど成長につれ
離れて寝ることが多くて
子供は無理かなぁとか思ってたんだけど

今日は寄り添って寝てた。
そして、
ラビを毛繕いするキュア
毛を逆立てながらも(逆立てるのは嫌な奴がそばにいると逆立てる)
キュアの毛繕いをうけるラビ
時々クチバシをつっ付き合ってチューする


…このやろー
ムカつくなぁこいつら




朝からイチャイチャ見せつけられれた



ラビのセクシーショット

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7141-3920e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP