fc2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キュアラビ恋物語 

うちのキュアラビは思春期真っ只中。

ラビ(桜文鳥雛)…気が強くて好奇心旺盛 新しいもの大好きな女の子。昔は仲良かったけどすぐに背中に乗ろうとするキュアにイライラする毎日

キュア(シナモン文鳥)…気が弱くて何でもすぐにビビる男の子。ラビがやったことを真似することで新しいことをやってきた。最近さかりがついてきて
何かとラビと交尾をしようとするので
ラビから嫌われている。只今絶賛曲制作中。



最近のキュアラビの距離感。
微妙ーー。
寒さは去ったとしてもまだ冷える今日このごろこの距離だと寒いだろう2匹。

そんな中キュアはラビに近づきたくて仕方はない

でも、クチバシでつつかれるからやめとく


近づこうとするといなくなるラビ

ラビ…僕のこと本当に嫌いになったのかい?


でもなんやかんやでやることは一緒


やってる形も一緒
でも、キュアは私に乗ってくるから嫌い!


きらーーーーい!!!!
(嫌いな人が目の前にいると頭の毛とかをさかなでるのです。)
そ、そんな全身で表現しなくていいじゃない( °Д°)


まぁ
近くに来てあげてもいいよ

わーーい


何気に仲良し
カメラを向けるとチューするのを辞めちゃいます
スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7147-561e874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP