蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

昔… 

この前、後輩が韓流スターと写真を撮ったときの
やつを持ってきてくれた。


わしも撮ったことあるよーって
明日見せるためにまさぐって探しました。


これこれ
神話チョンジンさんですねーー。
チェキでなくきちんとしたカメラでかなり綺麗

まぁ遠近感で見ればどれだけカメラの性能がいいかわかるでしょう。

ちな、左上がわし。
この中では1番マンネ。
これに参加してた中でもわりと下の方でした。


これ見た時


わし痩せてたなぁと当時に馳せる。


この頃の
Tシャツ キッズサイズ(150)をニットの上から重ね着出来るくらい。
上半身はレディースのSサイズが普通。
身長167なのでかなりのガリガリ

夏が寒くて、冬が寒すぎてこのままじゃ死ぬかもと
死を覚悟した。(肉襦袢って凄いよ!)
痩せてる人はどうやって生活してるのか不思議になった。




骨盤のあたりの骨が当たって
ジーンズとか履くとここが擦れて痛い。
パンツもゴムが当たって赤くなるので
ゴムが無いやつを買ってた
これは痩せてる人あるあるで痩せてる人ならば
分かってくれる。


電車に乗ったら数分でお尻が痛くなる。
床ずれみたいな
お尻に肉がないから痛い。


服を買ってもほぼブカブカ。



みんな痩せろって言って痩せたけどさ



痩せていいことねぇやん!

ってことで痩せるのを頑張ってやめました。
(この頃も何もしなくても体重は落ちてた)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7152-9559ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP