蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ほわぁー 

毛利殿ーーー

毛利殿はマッキーのコンサートで専属マニュピレーターやられてる方で
さらにマッキーの曲ならファン好みにセトリを考えてくれる。

マッキー側にいながらも
ファン寄りな感性をお持ちの方です。


やはり、アーティストにはファンから持ち上がったような音楽家がいるのがいいよね。
毛利殿にしろ、スキマスイッチの常田さんにしろ
やっぱファンの作り上げる槇原敬之ワールドは
わしらにもビッとくるねん。

初日に
毛利殿の誕生ってことで
コンサート前にお酒を見繕うことに


妹は日本酒知らんので
私が大好きだった亀泉の日本酒をあげるってことになりました。

妹は何故か毛利さんと仲良しでよく
Twitterとかでも返信しあってる。

蒼ねぇとマッキーは感性が似てるけど(わしは似てるとは思わない向こうの感性の方が途轍もないだろう)
私は毛利さんと似てる。毛利さんのやることは
私のやって欲しいこと

と妹はよく言ってました。
確かに毛利さんがいいというものは
妹もそれ!ってよく言ってるし
私もわかる!って納得する感じ

そしたら
直々にTwitterで妹あてに

お酒ありがとうございました!のリプが


わしは何気に神の(ごめん毛利さんのこと神と呼んでるからそれでええかね)レスを
妹にまた神、レスしてるなぁ

あーこの前あげたお酒のお礼かーー
うんうん…


ん!

?!!!!!



ってええ?


つかプレゼントなんて覚えてるもんなんですね。
私が見た限り毛利さん当日結構プレゼント貰ってたみたいですけど
しかも、妹よ名指しでありがとうと来たよ


( °Д°)今のネット社会怖い


わしは鍵垢なので叫んでも神には届かず
ここで叫びます!


わしが選んだんだぞーーその酒ーーー
にしても神律儀です。


ちなみに買いながら
神だからさー

御神酒ってことで日本酒にしました。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7154-c82f38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP