蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

はぁ!マダさん頑張れ 

マダさん泣いてる




( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


?ハニカム王子


正解は花粉症

つか老け込んでる?!!マダさん


花粉症大変
恥ずかしそうに笑顔を見せております。


首をかしげてハニカム
可愛いマダさん。




その後、奥にはけて鼻をかんでた
(激写は流石に恥ずかしいとこだろうししなかったよ)

自分の描いたイラストとマダさんの実物をみるんだが
男性はやはり小柄でも骨格がしっかりしてるなぁと
首の大きさが実物の方ががっちりやし
腕すじも女性にはないからドキドキするよねー
(腕に関してはデミの方が好きけど)
手もおっきいし
指も長い(マダさんの手はとても綺麗だ、正直羨ましい)

上野のストリートのときは
警察がきてできなくなった時
膨れっ面でこっちに向かって
小首を傾げて、残念というふうな表情
を見せる真舘和芳
思わず

いやぁー(悶え)と言ってしまい


恥ずかしかったがな
ヤメレ!そういうのやめれ!
まぁ慣れたがな昔のわしやったら
上の鼻をすすすってこっちに笑をこぼしつつ小首を傾げるなんて
やられたら

多分声上げてた。
見方が少し違う


デミも花粉症だけど
デミは薬飲んでるからそんな酷くなさそうに見える

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7160-f35da8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP