蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ファン冥利 

以前 Cure Rubbishのワンマンの時に


最後に握手する時
マダさんとデミから食い気味で

本当にさっきはありがとう!ってお礼を言われた
本当に助かった!助けてくれてありがとうとな

2人してお礼を言うので嬉しいやら
恥ずかしいやら


なんか、MC中に彼らを助けてあげたらしい。

なんかさーファン冥利に尽きるよなー
私的に
大好きなアーティストは
コンサートを楽しんで、さらにアーティストも楽しませたい!その気持ちでいる。

まだね、私はCure Rubbishを完全に楽しませることできてない気がする。
Cure Rubbishは冷静だからあの人たち(*´Д`*)

でも、昔よりMCが崩れた気もする。


なんとなく実感はない。

Cure Rubbishのライブには私がいなくともどうにでもなるんだろうなって感じ
逆にマッキーはわしがいないとダメなんだろうなぁって時々思うけどね。


なんつーかCure Rubbishとの間にはまだ何か膜があると言うか
あれだけフレンドリーだけど
ライブになると気持ちをシャットアウトされてる気がする。

なんか流れる何かがCure Rubbishにはないってことは
わしの力はまだまだってことだよね。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7164-17c7cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP