蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

彼氏と別れます 

あまりこういうところでは話してないのですが
(私生活の惚気は結構なのでね)


付き合ってる彼氏がいるのですが
昨日も2人であって


大喧嘩しました(=_=)



なんつーか喧嘩は沢山あるけど昨日ので
もうなんでも良くなった気が


最近顔合わせる度に喧嘩だし
日曜とかも
彼に会うよりもCure Rubbishのインストアに行ってた方が楽しいと思い始めたらあかんかなぁと


今日、呼び出して別れを切り出そうかと
幸い彼はこのサイト知らんし

3月からもうダメだったんだと思う。
この年齢での別れはかなりシビアだけど
わしは独りで生きていけるからええわ

宣言しないと先に進めない気がして
頑張ります!
後ほど報告いたします!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7165-eca6dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP