蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

しつこいーやつ 

昨日はCure Rubbish出会いからの軌跡を追ってました。

懐かしいなぁー
そして昔はなんかライブもとてつもなく楽しかったな
↑正直な感想

つかメンバーのテンションが今のライブと
昔のライブと違う(=_=)


以前、
永野はしつこいから!こいつ

と言ってたマダさんですがら


マダさんもわしに対してとてつもなくしつこい(=_=)
ウザイ!

そして欲しがりマダさん可愛い(Ŏ艸Ŏ)

自分がこう言ってほしいなぁという言葉がわしから出ないと
何度も何度も同じことを矢継ぎ早に言ってきて

満足した答えが出ると


うんうん(満足げ)


なんやねんこの子は?!!


あとマッキーからデブいじりされたと言ってましたが
マダさんからもデブいじりされましたよ。

マダさんの切りっぱなしのインナーカッコいいねー
って言うと

俺のインナー着る?着てみる??

は?合わないよ!大きさが

イヤ!きてみる?着る?

着れないつーの(`_´)


マダさんのデブいじりです
マダさんとはお互い失礼なこと言いまくってるなぁ
マダさんは割とそのへんの気の使い方が出来ないというか
女心はあまり知ってる人ではない。かなり、失礼なことをバンバン言ってくる。
昔はマダさんのその失礼な発言に落ち込むこともあったけど
マダさんはそういう失礼な人なんだと思うとまぁ可愛いんではないかなと思えるようになった(笑)
マダさんのこと幻想抱いて好きな人はマダさんの言動で嫌いなる落ち込むことあるかも知れないね。マダさんの人間らしい自分らしさなところだから許してあげて

デミはかなり気を使ってくれてるけど
気を使いすぎるほど気を使いすぎる優しい人
逆に裏を感じるのでなかなか心開けない( ˙-˙ )

ながのんは優しさと失礼の半々
ながのんの失礼さは計算づくめの失礼さなのでね。
このくらいだと女性は傷つかないなぁというのを分かって言ってる失礼さ。
ながのんの失礼さは心地よいですよね。
心開けるのはながのんかなぁ
すごく楽だね。

なかなかファンをデブいじりするアーティストなかなかおらんぞ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7167-3ae70b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP