蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃ 

翔氏無双

昨日のマルチは
おお!!って感じ


初期は
作業台はどうやって作るんですか?と言ってた翔氏がここまで成長する様を
お母さんはしかと見届けました。

翔氏の再現率と無いものを創造力使って創り出すイメージ力と
本当に素晴らしいです。

そして、何よりも俺、そんな出来てませんみたいな口振りだけど
小さく自慢してるところが可愛い
時折まぐにぃをディスりつつですけどね。
(まぐにぃも前の動画で言ってました)

まぐにぃの懐の大きさもいいよね(*´ω`*)

そして1番面白かったのがこれ



まぐにぃ兄弟からもディスられる。


もしかして厄年??

馬鹿にされて嫌だったのか
今日の動画はこれ


4月3日のまぐにぃ動画

イカトラップ改造しとった
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

蒼さん、こんにちはー。
むむむっ、何だかコメント欄でおもしろいやりとりがあったようですね。昨日外出先でこのエントリーを見て笑いを堪えるのが大変でした。(^_^ゞ
私は、動画が更新されたらすぐに見て、その後気に入った動画だけ繰り返し見るので、コメント欄のやりとりを見るのが遅れてしまったり、気づかないこともあります。最近、まぐにぃもコメント欄に書き込んでいるみたいだし、何か今まで惜しい事してたなぁ。

ところで、3月27日の動画のコメント欄で私の事を紹介(って表してもいいですか?)して頂きありがとうございました。私としては、ごく普通の事をコメントしていたつもりなのに、あんなにほめて頂いて、恐縮です。

私はマイクラをしていないので、回路のしくみはよくわからないのですが、それでもあんな大がかりな施設を作れるかける氏達の知識と技術にはとても感心しています。

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/04/04 17:12 | 編集

ひよっこさん

こんにちわ!ひよっこさんの
コメント嬉しくてまぐにぃに報告してしまいました。

このコメントのやり取り面白すぎてスクショ
兄弟達からも手のひらで転がされ
次の動画でやり直す

律儀なまぐにぃすこし可愛いですね(*´ω`*)

翔氏本当にあそこで暴れ回ってる風雲児です。
しかし大学に入ると少しペースが減るかな?
まぁまだまだ学生さんなんで
面白いもの作ってもらいたいですね。

コメント欄にもありましたが翔氏可愛いとのコメに私もうんうんとうなづいてしまいました。

蒼 #- | URL
2017/04/04 18:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7170-d9bd727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP