蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まじっすかーー 

wheelさんのつぶやきに
反応!!


まさかロマサガやってたとは!
楽曲が好きだと仰っててサントラも買ってた


わしもサガフロですが
ずーー!!ー!!ー!っとサントラ聴いてました。


CDどこ言ったかな?
仕方ないのでiTunesで買ってますが


イトケン大好きなんですよ!まじで!
学生んとき彼の楽曲を
CMで聴いて


は?これ何??って
ビビビッとな

あんまゲーム苦手だけど
ゲーム買って
クリアするのは好きな曲を聴きたいから
きっとCMにするくらいだから
これはボスの曲だと
苦手なゲームをプレイし

やっとのこさエンディング
でラストバトルで


きたぁーー



泣けた。


そして、つい最近iTunesからダウンロードするきっかけになったのが

イトケンのニコ生放送


そこでマジで何演奏しようかーっていいつつ
視聴者からのリクエストで曲を弾くんです。
下水道がかなり人気で
みんなから一番かっこいい下水道とか言われ

色んなメンバーが集まり
キーボードはイトケン
ギターに
バイオリンとか


それに大感動して
すでに
過去のCD持ってるやつもiTunesで買い
その後、リマスターされたCDも買い


聴きまくってました。

基本ボーカルが入ってる曲が苦手で
サントラ大好きです。
ゲームが好きなのは

曲を聴きたいってのが9割

ロックが苦手でメタルとかも苦手だったんだけど
ゲームミュージックやったら聴けるんですよね。
そこから普通にロックバンドとかも大丈夫になった。

石渡太輔さんの欲しくなったから買ってくる


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7172-56b91b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP