蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

こわつ!私マッキーの関係者ではないです。 

たがやしてー種をまいてーとかさ
JAってマッキーの曲好きやん
遠く遠くとかフルサトとかさー

マッキー絶対JAの為に作ったと言うか
意識してるよね!!!完全に


つかJAにマッキーファンいると思うよ

多分その人のためにこの曲は作ったんだと思う
タイアップも願いを込めて


これでJAバンクの次のCM曲とかになったらウケるよねーー


いやーないよねーー(笑)



と初日の物販で笑ってたら




マシやったんやね(´・ ・`)



なったわ( °Д°)



怖いわわしらのこのシックスセンス


JAバンク CM



マッキーとのシンクロ率は怖い

いや妹の方がとてつもないがな
この前もプライベートのマッキーと遭遇したらしいがな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7173-9538c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP