蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

誰が好きかーー 

Cure Rubbishでわしが誰が好きかは
何を隠そうともわかると思いますのであえて言いませんが
大人気の彼ですよ!
坊ですね。

さすがにまぐにぃマルチメンバーで誰が好きかはわからないですよねー??


まぁはっきりいって
差はない(`_´)
まぐにぃマルチ
まぁだいたい4人ほど好きかな

いやみんな横並びなんですよーー
やっぱ目立っちゃう人は目を引くものでね

まぐにぃは人柄が神

まさとさんは私を構ってくれるし
年齢がほぼ近いから好きだし

翔氏は子供みたいな無邪気さが好きで
時々あー子供だって思える発言も可愛い

wheelさんは
謎な感じとあのフォルムが可愛いのと
なんと言ってもツッコミの鋭さと面白さ
この人頭いいんだろうなって

あと何気にロマサガサントラファンというね
wheelさんと共通点が出来て嬉しい。
そして、年齢も少し分かったかな(*´ω`*)

あまり、兄弟に媚びを売ったりしないのに
凄く好かれてるという人柄の良さ。



あーwheelさん好きなのね


あー好きっすよ!好き
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どーもー、ひよっこですー。(まさとさん風:笑)
あー、まぐクラマルチメンバーの中で誰が好きか。
難しいなぁ。

私も、基本的にはマルチメンバーみんなの事が好きです。鯖村からの5人も、新メンバーの3人もみんなすぐになじんで、助け合ったり、ボケたり突っ込んだりじゃれあったり「京都です」とかネタが生まれたり和気あいあいとマルチプレイを楽しんでいるのが動画から伝わってきて、見ている私も楽しい気持ちになります。
個人的には、JPさんのご実家のある街に車で気軽に行ける距離に住んでいるので、彼をひそかに応援しています。

まぐクラ700回とか、新バージョンの中身の話とかがちらほらと話題に出てきて、実際に遊んでいる訳でもないのにわくわくしています。

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/04/06 23:59 | 編集

どーもーーあおいでーーす(マネ)

JPさんとお近くなんですか
なんと!住まいを知ってるって事は
お知り合い?
JPさんは年配組で割と
常識的な大人ですね。
でもいいものには率先していいと答えるあたり
素敵なパパな気がします。

じーじはほんまにじーじなのか私には可愛さしか感じません。
ほんまにじーじではないだろ?といいつつも可愛さがお爺さんであの人はなそ深き人ですね。

ぽんずさんは新しいネタの宝庫ですね
ホストwheelなのかな?と思いつつも独自の路線でいろんなもの生み出してきて
建築のセンスが独特で凄いなぁと思います。


先生はぽっとやってきて
重要なことだけ言って去っていく。
影の支配者です(笑)

あそこの人たちが個性的なのはそれを引き出すまぐにぃの存在が大きいですよね。
なので毎回新しい話題が増えていくのでついて行くのがいっぱいいっぱい
毎日見なきゃ

このネタ何?ってなってしまう。それくらい楽しい。700回何をするんかなぁウィザー7体だと
最近頭少なかったから大変ですね。そこからしないといけない。

蒼 #- | URL
2017/04/07 10:55 | 編集

蒼さん、おはようございます(^_^)。

JPさんの出身地についてなんですが、3月13日のマルチの動画で雑談の場面があって、そこでいわきなんですって話が出ていたんです。だから、いわきに近い所に住んでいる私は、親近感を持って応援したいなって思ったんです。なんか、勘違いをさせてしまってごめんなさい。<(_ _*)>

鯖煮村の皆が個性的なのは、まぐにぃの存在が大きい、という点には、大きく同意します‼
ちょっとした発言をネタにしてみたり、誰かをいじったり、逆にいじられたり、マルチプレイの ムードメーカーですよね。

いつもいつもレスが遅くてごめんなさいね。(´・ω・`)

ひよっこ #LGxQMfeo | URL
2017/04/09 09:10 | 編集

Re:

こんばんわひよっこさん

あ!黙祷のときですね!!

実家がいわき周辺でしたかね?JPさん
見てました。
ではひよっこさんも大変な思いされたんですね。


2度と起こって欲しくないです(=_=)

でも近くにいらっしゃると親近感湧きますよー

まぐにぃの人柄は学ぶべきなところあります。
周りに気遣っているのに
それを自然と出来てる方で
でも、自分がこれ!と思ったことは曲げない信念。
視聴者には媚びないけど
兄弟は大切にするその気持ちが好きですね。

その人たちに集まる人たちはさらにいい人です

蒼 #- | URL
2017/04/09 22:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7175-a90249b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP