蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キュアラビが好きすぎて 

うちの文鳥たちねー


個性ありすぎで可愛い。
私がお昼寝しててもわしには来ないんだけどわしがもそもそ起き出すと


飛んでくる
顔に飛んでくる
痛い


私の手を取り合って
喧嘩する

わしの指で盾を作る

痛い…


でも愛情感じる
(ドエムか?)


キュアは気を使いやで女の子のラビを優先して
左と右で別々に乗せてもラビがここは私の場所って攻撃するので
ラビが見てる時は私の手には乗ってこない。

昔はあー私のこと嫌いなんだなぁと思ってたら
たんにラビのことを思って私の差し出した手に乗らなかっただけだった。


愛とはすれ違いね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

だから今は少しキュア贔屓かなぁー
二匹平等に愛を与えるのも大変だ。


やばいくらいにメロメロです
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7176-497bdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP