蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

初キス 

ふと、初キスとか覚えてる??と言われ



多分初キスはあの人やと思い返す。



友人は
キスしていい?と同意されてキスしたとのことで



私は同意は全くされたことない。



キスしたことない私は
年上の彼氏…
付き合い始めの時に

会話が途切れて

じーーーっと彼から見つめられてたのねん。

会話が途切れてというか途切れさせられたというか
向こうがなんかソワソワしてる感じで見つめてるのはわかるけど

それがキスしようの合図だと処女蒼には分からず。


なんだろう?この間は…あれ?わしなんか変なこと言ったかなと
頭はぐるぐる

あまりにも私が何もせず恥ずかしくて目をそらしてたら

彼はグイッと顔を近付けたり唇を見つめたり
目を見たり

そこで

あ!これはもしかしてキスってやつ?
でも間違ったら恥ずかしいわ


と思いつつここは目を合わせればいいのかと


彼の目をみて顔を突き出したら
向こうからしてきた感じ。


いやー初心者にはキスのタイミングなんて分からんよ!
ほんまにぐるぐる回ったもん。

にしてもチューは初エッチよりも神聖なものだと思ってるよ。


というか同級生と付き合ったこと全くねぇな自分

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7178-c17d945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP